<< 目標達成の方法(原田隆史式)の極意とは? MAIN 藤原紀香ボディになろう!!秘密のダイエット&バストアップ法☆ >>




- | | - | - -
はしのえみの結婚に学ぶモテる女ブログ☆
 僕が好きな女優のはしのえみさん(35歳)がこの度、
ご結婚されましたー!!

僕は昔からはしのえみさんのファンでしたが、なぜ彼女の
ような魅力的な女性がずっと独身なのか不思議でした。。
きっとモテるんだろうなとは思ってましたが。。(笑)

このたび萩本欽一さんが座長を務める青年座所属の俳優・
綱島郷太郎さん(35歳)とご結婚されたということで
心から祝福しております。。
除夜の鐘を聞きながらのプロポーズだったそうで、
なんとも素晴らしい演出ですね☆

はしのえみさんの魅力というとやはり一番はその天真爛漫
な明るさだと思います。。
笑顔が素敵な女性はやはり魅力的です☆

それ以前に良く笑う女性は男性から見るとやはり惹かれる
部分が多いと思います。。
ずっと一つ屋根の下、顔を合わせて楽しいときも辛いときも
共に人生を分かち合ってあっていくわけですから、前向きで
よく笑う奥さんは一番の宝物だと思います♪

はしのえみさんはきっと夫をしっかりとサポートしながら、
機微を利かせて明るい家庭を築く理想的な奥さんになり
そうな気がします。。

モテる女性の特徴というとやはり周囲を明るくする独特の
オーラというか、柔らかな暖かい雰囲気を持っている人
だと思います。。
男性の母性を求める本能が無条件にぐっと惹かれてしまいます。。

はしのえみさんは以前、欽ちゃんから35歳で結婚して、子供は
上が女の子、下が男の子と予言されたことがあったそうです。。
今流行のできちゃった婚ではないそうで、おなかを叩いて
『空室です♪』とコメントしてました。(笑)

はしのえみファンとしてはちょっぴりさびしいですが、
ぜひ素敵な家庭を作ってもらいたいですね☆


- | 23:39 | - | - -


- | 23:39 | - | - -
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
PROFILE
BLOG DATA
MOBILE
qrcode
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS