<< 女心をくすぐるメール術とは? MAIN 月の土地をプレゼントしよう!! >>




- | | - | - -
女心の心理の読み方とは?


 
女心心理は男性にとっては理解しにくいものです。。

ルックスも悪くなく、性格もいいのになぜか女性を
上手くデートに誘えない男性がいるものです。。
女心心理をよく理解していないのが原因なのです。。

例えばどういう誘い方をしているかというと、『こんど
ディズニーランドにでも行きませんか?』とか、『もし良かった
ら今度映画でも観にいきませんか?』とか、ちょっと弱腰な誘い
方なわけです。。

女心心理からするとやはりは若干強引めに誘った方が上手く
いくようです。。
さわやかだけど毅然として『今度映画を観に行こうよ!!』
って笑顔でいえば、案外あっさりと『あら!?いいわよ。。』
っていう返事が返ってきたりするものです☆

実は『○○へ行きませんか?』と、『○○へ行こう!』の
間には、言われた女性側の心理(女心)から見ると大きな違いが
あるのです。。

『○○へ行きませんか?』は、一見女性に決定権を委ねて
相手を尊重しているように見えますが、女性の心理からすると
『はっきりしない頼りない男』と写ってしまうようです。。

優秀な男性の子孫を残すという女性の本能からしても
これは妥当な判断といえるのでしょう。。
つまり女心は決定権をもたされることを非常に嫌うと
いう心理傾向があるのです。。

また、女性が押しの一手に弱いのは、いざというときに
『あまりにしつこいから1回だけ付き合ってあげた』と
いう便利な言い訳が使えるからでもあるのです。。

男性としてはそんな繊細な女心をを汲んであげて、常に
決定権は男性にあり、全ての責任は男性が負うと言う
スタンスが女性を安心させるのです。。


 



- | 22:34 | - | - -


- | 22:34 | - | - -
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PROFILE
BLOG DATA
MOBILE
qrcode
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS