<< アンチエイジングの意味とは?? MAIN うつのチェック方法とは? >>




- | | - | - -
高橋ミカさんリンパマッサージとは!?

高橋ミカさん考案のリンパマッサージを先日テレビで
観てとても感銘を受けました。。

なんと、どこにでもあるゴルフボールを使って顔のリンパ
マッサージをしてしまうとは!!

ご存じ高橋ミカさんは、ゴッドハンド(神の手)と称される(リンパ)
マッサージテクを駆使して、角界のセレブや著名人にたくさんの
支持を得ている超カリスマエステシャンであります(^^)
人の手には不思議や治癒力やパワーがありますが、その力が
とても強力なのでしょう。。

ではその噂のリンパマッサージですが、悪いリンパの流れを
改善する効果がありますが、最初のうちはちょいイタいたいそうです(笑)

で、そのリンパマッサージのやり方ですが、、

・ゴルフボールで首筋に円を描くようにマッサージする。
・頬骨の下部もゴロゴロ転がす。
・ほうれい線の上でゴルフボールを上下に転がす。
・次に頭髪の生えぎわの辺りから、こめかみに向かって
 転がすようにマッサージする。
・同様に眉から生え際に向かってもマッサージする。
・こめかみのあたりを中心にごろごろマッサージします。
だそうです!!

ぜひ高橋ミカさんのリンパマッサージをさっそく試してみましょう( ^∇^ )ノ

高橋ミカさんは食の造詣も深いです。。
自身が4年前にオープンしたエステティックサロン
ミッシィボーテ」主催の傍ら、化粧品のプロデュースや
講演をこなし、著書に「4step毒素排出マッサージ」、
「高橋ミカの美人の掟」「高橋ミカの美肌姫」「高橋ミカの
劇的小顔マッサージ」などがあり、多忙にもかかわらず
自炊が大好きなんだそうです☆

そしてお風呂の時間も大切な美容タイムだそうです。。
ちょっと熱めのお風呂に入って体を温めてから、オイル
マッサージをするそうです。。
発汗作用があるので、滝のような汗が出てそれが体を
中から磨いてくれるそうです♪

美しくなることに限界はないですから、いくつになっても
頑張っていきたいですねー☆



- | 23:30 | - | - -


- | 23:30 | - | - -
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
PROFILE
BLOG DATA
MOBILE
qrcode
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS